2017年08月06日

ファッションの世界はもう秋、ピエロの2017年秋の最新作が話題


 迷走台風5号が以前として強い勢力を保ってやってきます。進路は東に寄っているものの四国を直撃しそうなコースです。これは大変なことになりそうです。


お盆を迎える時期に嫌ですね。この台風によって暑さもおさまってくれるといいのですが、まだまだ暑い夏が続きそうですね。


しかしファッションの世界では夏が終わりもう秋になっています。



 お気に入りのPierrot【ピエロ】でも、2017年秋の最新作が出始めましたね。楽しみです。今日は、Pierrot【ピエロ】の2017年夏の最新作を紹介します。(2017.8/4日 現在)

 第1位 【2017秋の最新作】ストライプ ルーズショルダー ワンピース

 





 第2位 【2017秋の最新作】ベルト付き ロングシャツワンピース 

 





 第3位 【2017秋の最新作】★★リブ編み袖フリルニット

 





 第4位 【2017秋の最新作】★★綿100% バルーンスリーブブラウス

 





 第5位 【2017秋の最新作】★★後ろひねり ジョーゼットブラウス

 






 その他にも、たくさんの商品があります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 Pierrot 2017秋の最新作




posted by Fashion at 09:17| ファッション

2017年07月28日

毎日着れるカジュアルな服もオシャレなgracefulsmileがお勧め


 夏真っ盛りになりました。今年は本当に暑いですね。気温も上がっていますが、その上湿度も高いので、暑さを余計に感じるのだと思います。


これだけ暑いとTシャツかなんかでだらーんとしているのが一番なのかもしれませんが、こういう時こそ、たとえ普段着でもぴしっとオシャレな格好をしている方が楽しいですよね。


こういう時に見ていただきたいのがオシャレな服が揃っているgracefulsmileです。gracefulsmileというとフォーマルなのにオシャレな服が揃っていて、普段着れるような服はほとんどないと思っている人が多いと思います。


しかしそうじゃないんですよ。毎日着れるカジュアルな服があるんですよ。もちろんgracefulsmileですから、カジュアルな服といってもとてもオシャレです。こんな服を着て毎日過ごせれば・・・とつい思ってしまいます。


気になる方は、一度覗いてみてください。



 今日は、gracefulsmile楽天市場店の毎日着れるカジュアルな服を紹介します。(2017.7/26日 現在)

 第1位 ワンピース オフに愛用したい知的なオリエンタル調アイテム
 





 第2位 ワンピース 広がりを魅せる深めのサイドスリット
 





 第3位 ワンピース 休日に癒しをくれるルーズなたゆみ
 





 第4位 ワンピース 横ボーダー縦ラインの技ありデザイン
 





 第5位 ワンピース ゆったりなのにスマートな大人感を醸す一着






 その他にも、たくさんの商品があります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 Gracefulsmile

 








posted by Fashion at 09:08| ファッション

2017年07月25日

3000円以下で買えるパンプスが人気のセストsesto


fashi-7.3000円以下で買えるパンプスが人気のsesto

 ユニクロなどの出現で服が安くなりました。この流れは服だけにとどまらず他の分野にも及んでいます。靴も例外ではありません。


今日はクオリティーが高いのにリーズナブルな値段で買えるショップを紹介します。

それはアミアミとSESTOです。新作でも2000円〜3000円台が中心なので買いやすいですよね。


今回はプチプラシューズショップとして人気のレディースシューズの通販ショップ、セスト〜SESTO Begin at Kobeを紹介します。


SESTOは3000円以下で買えるパンプスが人気です。SESTOのパンプスは、ヒールも高すぎず低すぎず丁度いい感じです。すっきりと美脚に見えるのに履き心地がふわふわなので、人気があるんですよ。


ヒールの高さもいろいろあるので、自分に合う靴を探してくださいね。新商品は毎週金曜日に入荷するので、金曜日は絶対に要チェックです!



 sesto 楽天市場店の売れ筋商品を紹介します。(2017.7/12日 現在)

 第1位 7cmヒールのゴムフィットサンダル ウエッジソール
 





 第2位 3.5cmヒールのゴムフィットサンダル
 





 第3位 ローヒールウエッジの華奢ストラップサンダル
 






 その他にも、たくさんの商品があります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 SESTO Begin at Kobe!



posted by Fashion at 08:18|