2019年06月27日

今年の夏はリゾートワンピースが人気


 昨日、四国もやっと梅雨入りしました。これまで最も遅かった1967年の6/21日に比べても5日遅い梅雨入りとなりました。



5月から雨があまり降らなかったので、四国各地は水不足になっています。今治市では取水制限が始まりました。このまま降らなければ、どうなるのかと心配していたのですが・・・。



幸いなことに、昨日から雨が降り始め、来週も雨が続くという予報なので、水不足を解消できるくらい降ってほしいと思っています。



この梅雨が終わると、いよいよ夏がやってきます。夏というとやはり海ですよね。夏休みに家族で旅行に行く予定を立てている方も多いのではないでしょうか。



海外のリゾートに行く予定の方もいるかもしれませんね。そういう方が多いのでしょう。最近人気なのがリゾートワンピです。



なぜリゾートワンピが人気なのかというと、沖縄やハワイ、グアムなど、海がきれいなリゾート地に行って写真に写る自分の姿がインスタ映えするように、かわいい洋服を着ていたいという女性が多いからなのだそうです。



リゾートワンピとして人気があるのは、コーデを楽しめるマキシワンピやチュニックワンピです。



 今日は楽天市場で人気があるリゾートワンピを紹介します。(2019.6/27日)

 第1位 Vネック ボタニカル柄マキシ リゾートワンピース





 第2位 【即納】マキシワンピース ワンピース リゾートワンピ 花柄

 





 第3位 [10色]マキシワンピース リゾートワンピ エスニック 花柄





 第4位 ミモレ丈 リゾートワンピ ボタニカル柄 黒 7号 9号 11号 13号 20代 30代 40代 

 





 第5位 【CityGirl】ベアトップ ロングワンピ ビーチワンピース

 








posted by Fashion at 11:36| ファッション