2018年04月06日

春物を見ているとウキウキしてしまうジャングルジャングル


 寒かった冬が過ぎて春になったと思えば、まるで夏のような暑さがやってきました。しかし、明日からまた寒くなるようです。


といっても、例年並みの気温に戻るだけのことですが・・・。それでも寒くなると感じてしまうのですから不思議ですね。


気候が私たちの生活に与える影響はとても大きいと思います。キャベツや白菜などの野菜の値段があれほど高値だったのに、今では嘘のように安くなりました。いつもこれくらい安いといいのですが・・・。


今年は桜の開花が早く4月初めだというのに葉がでてしまって、桜を楽しむ時間が短かったように思います。入学式に桜が見られないところもありそうで、残念に思っている方もいるかもしれませんね。



 そんな気候の変化の激しさもあって、今年は春物の売れ行きが良かったようです。今年も私のお気に入りのジャングルジャングルでは、春らしい色合いのものがたくさん出ています。見ているだけでウキウキしてしまいますね。



 今日はジャングルジャングルの売れ筋ランキングを紹介します。

 ジャングルジャングルの売れ筋ランキング(2018.4/5日 現在)

 第1位 バルーンスリーブシャツ JGコレクション 
 





 第2位 オールインワン ノースリーブ マキシワンピース JGコレクション
 





 第3位 ティーシャツ無地 綿 コットン JG Collection|
 





 第4位 ロング マキシスカート JGコレクション
 





 第5位 トートバッグ l.l.bean
 






 その他にも、たくさんの商品があります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 ジャングル ジャングル



posted by Fashion at 11:36| ファッション