2017年06月20日

これから紫外線対策が必須、帽子QUEENHEADの売れ筋ランキング


 今年は梅雨に入ったというのに、本当に雨が降りませんね。こう降らないと水不足になるかもしれません。そんな心配が現実になりつつあるようです。


静岡県の安倍川や高知県の早明浦ダムなどは、例年になく水位が下がっているようです。そのような地域がたくさんあるようですね。


しかし、梅雨前線が停滞している沖縄では台風の時のような異常な降り方になっているようです。なので、これから降りだしたらもの凄い降水量になるかもしれませんね。


明日あたりから雨が降るという予報になっているので、恵みの雨を通り越して降りすぎないようにして貰いたいですね。


そんな状況ですが、陽射しが強いので、出かける時には日焼け対策が必須です。日傘も良いのですが、片手がとられて不自由だし安全ではないので、私は帽子を被るようにしています。


夏場は汗をよくかくので乾燥しやすい素材でしかもできるだけつばが広い帽子にしています。紫外線を浴びのは美容と健康によくないので、ぜひお気に入りの帽子を見つけてくださいね。



 今日は楽天市場で人気のある帽子QUEENHEADの最近の売れ筋を紹介します。(2017.6/13日 現在)

 第1位 自分サイズにアレンジ出来る オシャレで機能的なキャスケット
 





 第2位 サイズもカラーも選べる サファリハット56-64cm 
 





 第3位 2015ver 綿麻ナチュラルブリム UV ハット
 






 その他にも、たくさんの商品があります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 帽子屋QUEENHEAD

 



posted by Fashion at 11:37| 帽子